阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

難波の占い館も予約いっぱい

   

明日の占いハウスクイーンあべのHoop店は告知は特にしなくてもリピーターさんとご紹介の方々と飛び込みさんでいっぱいになること間違い無し。
あしたもお会いできるのを楽しみにしてます。

 

月1,2回しか出れてない難波の占い館ルーナのほうの出演日時が間違ってないかどうかさっき公式サイトを確認したんです。
たまに日時表記が間違っていたりするので出演日の一週間前くらいには見るようにしてる。
そしたらね、予約のページがね、ほとんど埋まってたんです。
まだ来週なのに。ありがとー!やっほー!
出演を待っていてくださったクライアントさんたちもありがとー!

なんばは自宅からの遠さと満員電車の乗り継ぎが大変なのと
(帰りなんて乗る場所ないくらいぎゅうぎゅう。つかまるとこ無くて倒れそうになる日もしばしば)
個人的なお仕事の電話セッションの予約を優先させているのとで
なかなか出演できてませんが
月1以上を目標に出演つづけてこうと思ってます。
12月はどうかなー。むずかしいかなー。

阿倍野の占いハウスクイーンのほうは「金曜日に天王寺に居る阿部さん」というのが定着しているので
期待を裏切らないためにも出演つづけていこうとしてる。月一回くらい休むけど。
電車1本で済むし難波よりは通いやすい。といっても閉店作業に時間かかって帰宅は遅くなる。

すべて個人で運営してく働き方に変えてもいいんだけど

ふらりと立ち寄る飛び込みさんとの出会も楽しい。

「たまたま立ち寄ったら理想の占い師さんに出会えました」なんて言っていただけた日にゃあもうお店出てて良かったよーってなる。

出会える人には出会える。

出会うべき人には出会える。

という考えではあるけど

間口は広げておきたいな、と思うのです。

閉じこもってたら本物の私は誰にも知られないから。

電話セッションで出会った遠方のクライアントさんが旅行を兼ねてお店を訪ねてくださるサプライズも有り。

実際に会わなくても対話のできる時代だけど

会って話す というのは全てのコミュニケーションにおいて大事だなあ。

フリーランスで仕事してる知人が
「仕事を取れるのはサシ飲み」
と言ってた。

電話でも対面でも 阿部 という人物を信頼し、頼っていただけるよう
自分を偽らないで媚も売らないで今のままセッションしていきます。

長くなりましたが今週も電話セッションありがとうございました。

「会ったことないのに昔から知り合いだったみたい」と言ってくださった初めましてさんありがとうございました!
書いていいと言ってくださりありがとうございます。

 

占いのお店へのご予約・お問合せは直接お店までよろしくねー。

 

占い店での人気鑑定時間
F5A88F5E-7BC9-4064-B3A9-A6E9BA4E48F6初めての方は30分、リピーターさんは40~90分が多めとなっています。
90〜120分で占いとカラーセラピー両方を受けるクライアントさんもいらっしゃいます。

 

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

電話セッションの空き情報(LINE・Skypeで占いやカウンセリング)
こちら
カラーカードセラピーもできます

 

講座
カラーカードセラピスト養成講座
セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部

公式LINEからのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージ配信します。

メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯電話からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。携帯電話からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。

Tw https://twitter.com/salon_sh

※情報が一番早いのはTwitterです。

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

レンタルサーバー Xserver

 - スケジュール , , , , , , , , , , , ,