阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

遠隔ヒーリングをやっと提供しようと思った理由

   

こちらの記事にチラっと書いた「遠隔ヒーリング」のこと。

 

豊穣の女神様のエネルギー伝授資格を取ったのは2015年。

ずっと眠らせてきました。

豊かさを受け取りやすくなるエネルギーワークです。

豊かさと一言でいっても人によって異なります。

お金そのもの、人間関係、恋人への愛情、夫婦間の仲の良さ、心の広さ、愛、などなど。

私の場合は「仕事」への豊かさが欲しくて自分自身のために資格取得しました。
伝授という形なので資格というよりもマスターに成ったと言ったほうがいいのかな。

この仕事始めた2011年からずっとほとんどのクライアントさんたちから料金が安い安いと言われ続けていて
2015年当時の料金設定も今よりも少しだけ低かったとおもいます。

「お気持ちとして多めに支払います」

「お金を渡すのはなんだか気が引けるのでお菓子貰ってください(大きな箱をドーン)」

というクライアントさまたちのお気持ちを素直に受け取れるようになりたくて。

現在はクライアントさまたちのお声をもとにした料金設定に落ち着いています。

それでもまだ「もっと高くていいんですよ・・・?」と言ってくださるクライアントさまもいらっしゃいます。

お金に対するブロックを外しました。
外れてくれました。
きっかけとなった一つにアバンダンティアのエネルギーがあります。

 

ところで。

2015年から4年も経って。

なんで今。

提供していこうと考えたかというと

 

 

というメッセージが日々降りてくるようになって

私だけが豊かさを持つんじゃなくて

マゼンタの意味のように

「周りに豊かさを分け与えるタイミング」

がきたのだな、と。

やっと。

なんかね、資格とったからさっそくやっちゃおーとは思わなかった。

まずは自分自身が豊かさを受け取り、自分のために使えるようになって

心から喜びを感じられるようになったら仕事としてエネルギーワークをしよう。

きっとタイミングはくる。

そう信じて、お金をいただくこと・使うことへの意識の変化を待ってました。

不思議なことに、使うと入ってくるんですよ。
無駄遣いじゃなく本当に必要で欲しいものにお金を使い、気持ちが明るくなると
仕事依頼が増えていく。
なにかをいただく機会が増えていく。
くじの当選率もアップしました。

(お金は価値です。何にいくら使うか。最近は募金の額を増やすことができました。)

同業者からのご相談で一番多いのは「私なんかのセッションでお金をいただけなくて無料でしてしまうんです。仕事としてやっていくにはどうしたらいいですか?」です。
自分の仕事に価値が無いと思ってしまっているのかもしれないし、自信がないのかもしれないし、経験値が足りないのかもしれないし、クライアントさまから酷い感想をいただいたのかもしれないし、お金に対して汚いという潜在意識が働いてるかもしれない。

ヒーリングする前に何に対する豊かさを受け取りたいのか導き出すセッションも必要かなと思います。なぜ受け取れないのか、導き出すこともできます。
クリアにしたい意識とか、外したいブロックを明確にするセッションもしておくとエネルギー効果が得られやすくなる。

でも

ヒーリングの良いところは

何も考えず、ただただリラックスして受け取るだけでも豊穣の神様は応援してくれます。
エネルギーはあなたの心身に伝わります。

 

遠隔ヒーリングのコールイン方式だと、世界のどこにいてもいいし好きな時間に受け取れます。

対面でもやっていく予定ですが

なるべく、一番リラックスできる服装・場所・時間で受けていただきたくて遠隔から試していきます。

エネルギーに関する説明文とか受け取るときの宣言文など決まり事や注意事項をまとめています。

11月末までにはお試し価格にてご提供していきますね☆

 

伝授された日の不思議体験は別記事にまとめます(いまでもめっちゃ覚えてる)

 

*****************************************

スケジュール・予約方法はこちら

電話セッションの空き情報(LINE・Skypeで占いやカウンセリング)
こちら
カラーカードセラピーもできます

 

講座
カラーカードセラピスト養成講座
セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部

公式LINEからのお問合せ・ご依頼もお気軽に。稀にメッセージ配信します。

メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯電話からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。携帯電話からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。

Tw https://twitter.com/salon_sh

※情報が一番早いのはTwitterです。

*****************************************
ランキング。いつもクリックありがとうございます。

ブライダルエステ エルセーヌ

 - お知らせ, ヒーリング , , ,