阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

阿倍野での占いとカウンセリングとカラーカードセラピーありがとうございました

   

日付け変わりましたが、本日も占いハウスクイーン阿倍野店へたくさんのご予約と飛び込みをありがとうございました!
予約が埋まっていて帰られてしまった方々、また次の出演日によろしくお願いします。うちのサイト見つけてくれるといいなー。

今日も閉店までほとんど休みなしで占いとカウンセリングとカラーカードセラピーしてました。
ルノルマンカードも、デッキの絵柄と身のまわりにある分かりやすい意味が好評です。私とルノルマンカードの相性も良く、カードから視えてくるものもあるのでカードの意味とは違うものがみえたときにもお伝えすると、過去と現状がばっちり当てはまっていて驚かれることもしばしば。占いカードは使えば使うほど感覚が鋭くなるものなんですって。

 

遠方に引っ越したリピーターさんも有休を取ってお話に来てくださって感謝感謝です。

プレゼントもありがとうございます!

私の大好きなミントブルー、ターコイズブルー、鳥のデザイン。
リピーターさんたちが私の趣味を把握している…!

注文していたTHE NOVEMBERSのベストアルバムも今朝届きました。

好きなものを日常に置いて、感じて、仕事がんばります。

がんばりますというか、クライアントさんたちにとって最高のセッションが出来るよう精進します。

来週13日(金)も13:00から占いハウスクイーンに出演。ご予約はクイーン阿倍野Hoop店までお電話でよろしくお願いします。詳細はスケジュールページをご覧ください。

 

阿部個人でしているLINE(Skype)通話鑑定・カウンセリングも予約が早々に埋まる日もあり、別日に延期にしていただくことも増えてきました。鑑定中と鑑定前後はLINEもメールも対応出来ずすみません。

今週土・日・月祝は完全休業となります。

来週火曜日の午後はLINE通話鑑定のご予約が入っています。ご依頼ありがとうございます。

物凄く働いてるように見えるかもしれませんが、朝弱いので午前中は仕事は入れていません。ご心配くださるリピーターさんたちが多いので書いておきますね…(;ω;)皆さまのやさしさが染みる。ご依頼の無い日は色の勉強をしたり自分用の資料作成をしたり講座テキストの予備を印刷したり家事や用事をこなしたり昼寝したりのんびりです。…あまりのんびりではないですね。何かしら頭は使ってます。

明日はブログを更新しようかな。好きな詩とオススメのプチプラ美容液の紹介を。(占いにもセラピーにも関係ないわね。いつものことよね)

つい先日「パターソン」という映画を知り、わたしが絶対好きなやつやーって
この三日間の休日のうちに時間作って行かねば。
観たい展示もいろいろありすぎて方向音痴にはつらい。それと、一つのものを見るとその世界に思いっきり入り込んじゃうから映画も展示もひと月に観られるものが限られてくる。
出来ることが限られると、大切なものがよく分かる。優先順位。

静かな日常が好きです。

穏やかな夜を。

よい三連休を。

*****************************************
スケジュール・予約方法はこちら

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せ・ご依頼もお気軽に。稀につぶやき配信します。
LINE画像クリックで飛べます
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。Gmail側で勝手に弾いてるっぽいです。すみません。
携帯からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。
メール返信が2日以上無い場合はLINE@やTwitterDM、Facebookページのメッセージからお問合せください。
FB https://www.facebook.com/selplus
tw https://twitter.com/salon_sh
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 

 - スケジュール , , , , , , , , , , , ,