阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

LINE通話占い後のトークでのご質問についての規約

   

LINE通話鑑定・カウンセリングもいつもありがとうございます。
平日の夜、お仕事を終えて帰宅後にご依頼くださるクライアントさんが多いですね。
お互いにおつかれさまです。

セッション後のLINEトーク(チャット)でのご質問について、決まりごとを作りました。
電話占いを始めてから年々ご依頼者が増えていき、お一人お一人のご質問に答える時間が無くなってきたためです。
心苦しいのですが、以下に記載したようになりました。
電話占いのページにも追記済です。

画像は本文とはまったく関係ありません。現在ブログ更新しながら、数年前に展示で知り合ったフェティッシュなアート作品を発信し続けている作家さんのYouTubeを観ています。 . 今夜もLINE通話鑑定ありがとうございました! . 先日、 ⚫︎鑑定後のLINEトークからの質問について規約を作りました。 鑑定結果への質問に関してです。 サイトの電話占いのページに追記しました。 と言っても隅々まで読んでくださいというわけでもなく。 ⚫︎質問はカード2枚の意味まで。3枚以上の質問は次のセッション時にお願いします。 ⚫︎鑑定結果の画像の送信は2枚まで。カードを切って展開した回数が多く、3枚以上必要な方には延長10分の料金を追加でお願いします。 ということをこれからはセッション前か後にこちらからきちんとお伝えしていきます。 ご依頼が増えたことに伴い、鑑定後のご質問もどんどん増えています。タロットの意味は知っているけどルノルマンカードは珍しくて興味があってカードの意味も知らないから教えてほしいという方々には全ての質問にお答えしていきたいのですが、なんせ時間が掛かる。ルノルマンカードは周りのカードによって意味が変化します。1枚の意味を訊かれたとしても結果画像を見返しながら周りのカードと組み合わせた意味を文章でお答えせねばならず…。お一人お一人に答えている時間が無くなってきました。 ご依頼が増えたこともご質問が増えたこともとても嬉しいのですが、鑑定料金内で出来ることに制限をつけさせていただきました。ご了承ください。 . セッション時間内でのご質問には今まで通りお答えします。 . . ルノルマンカードのリーディング方法については電話占い枠とスキルアップ講座枠を適用しています。 例えば「友達に頼まれて占ってみたけど読み解き方が分からない」というご質問の場合は画像を送信していただき私が鑑定例をお見せします。電話占い枠を適用します。 それとは別に ある程度占える方には、私をクライアントとして一旦セッションしていただき、フィードバックする形でお教えします。スキルアップ講座を適用します。 . いろいろややこしくて分かりづらいですね。うまく書けなくて申し訳ない。 ルノルマンカードについて教えてほしい という方はお気軽にお問合せください。 ご相談内容に適したメニューをお伝えします。 . 書いているうちにBGMはジャズバラードに変わりました。ジャズも大好き。 . おやすみなさい。よい夜を。

阿部(アベ)/ カラーセラピスト・占い師・カウンセラー

 

簡単にまとめると

通話終了後のLINEトーク(チャット画面)にて

カードの意味の質問は二枚まで。
結果画像の送信は二枚まで。

ということです。
質問が何個も出てきた場合には次回のセッション時に訊いてくださいね。
結果画像が三枚以上必要な場合には延長10分の料金が追加となります。

画像の撮影には、スマホの不具合もあり低画質アプリを使用しています。ご了承ください。なんでか写真の機能だけが変なんだ。

 

鑑定時間内のご質問には今まで通りその場でお答えします。

たくさんのご依頼ありがとうございます。

今後もなるべくご希望日にセッションできるよう、時間調整もがんばります。

 

*****************************************
スケジュール・予約方法はこちら

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せ・ご依頼もお気軽に。たまにつぶやき配信します。
LINE画像クリックで飛べます
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。Gmail側で勝手に弾いてるっぽいです。すみません。
携帯からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。
メール返信が2日以上無い場合はLINE@やTwitterDM、Facebookページのメッセージからお問合せください。
FB https://www.facebook.com/selplus
tw https://twitter.com/salon_sh
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 

 - LINE通話・電話セッション・Skype・出張, お知らせ