阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

2013-12-26 定期的なカラーカードセラピーを撮影して写真データで残している

   

クライアントさんからの感想ではないのですが
定期的に受けているカラーカードセラピーの結果を残してくれているのが嬉しくてここに記しておきます。

変化を目で確認しながらカウンセリングとコーチングするのって良い!
どのクライアントさんもカラーカードセラピーで選んだカードは写メ撮ってますね。
撮影は自由なのでどんどん撮ってください。

 

2013-12-26 00:25

こちらのクライアントさんは2011年からのリピーターです☆
約半年に一度の間隔で定期的に受けてくださっています。
そしてその結果を一枚の用紙に画像を載せてまとめてくださっていました!
結果をきちんとデータとして見て心のメンテナンスに役立ててくれている!
すごくすごく嬉しいです。
撮影させていただきました。

a0200864_0204285

だいたい毎回選ぶ色が決まっていたり、心境の変化がよく分かったり、
心が目に見えるのがいいですね。ありがとうございます。

いつも本当にありがとうございます!

 

 

 - LINE通話・電話セッション・Skype・出張, クライアント様のご感想 , ,