阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

難波の占い館もご予約が埋まり帰宅後は電話鑑定

   

占い館ルーナなんば店へのご予約もたくさんありがとうございました!

空きが20分だけあったのですがちょうど飛び込みの方とセッション出来ました。

次のルーナへの出演は再来週火曜日です。

予約がすぐに埋まります。ありがたやー。

なるべく前日までにルーナまでご予約くださいね。

公式サイトには1週間前に出演情報が掲載されます。
ルーナまでお問合せいただけると、1週間以上先の出演日も教えてくれると思います。

 

運勢や相性を占うときにはカラーカード占い

その他、状況・過去・現在・未来・気持ちなど細かくみるときにはルノルマンカード

9年単位の人生サイクルをみるときは数秘術(色と対応したカード使用)

体の関係のある相手とのことを占うときにはエロスオラクルカード

ご希望の方or鑑定中に見えた方にはオーラ鑑定

自分自身を見つめ直し、過去現在未来の流れを見ながら自分と向き合うカラーカードセラピー

 

ざっと説明すると上記のようになります。

ご相談内容と鑑定時間に応じてツールは使い分けています。

 

占いでは分からないよな、でも誰にも相談できないしモヤモヤするな、話したいな、聴いてほしいな、どこに相談に行ったらいいのかな、といったお悩みも聴いています。

未来への不安を抱えているクライアントさんがとっても多いです。

不安を軽くして、今を楽しくしたり元気になるお手伝いをしています。
頭の整理のお手伝いもしています。

どうか、ゆったりとした気持ちで眠って朝すっきり目覚められますように。
明日も生きて笑えますように。
泣きたいときに泣けますように。

 

占い館ルーナへの次の出演

7月25日(火)14:00~19:00

↓占い店での人気コースランキング
IMG_4136

 

—–

今夜もルーナから帰宅後にLINE通話鑑定ありがとうございました。

一日中、セッションしているほうが体が軽い不思議。
緊張と緩和のバランスが取れているようです。
カラーセラピーや占いの仕事をするまでは、鬱や引きこもりでほとんどの日は寝込んでいました。
正しく言うと、この仕事をするもともとのきっかけとなった、SNSでの友人たちと出会うまでです。
ネット上だけでなんとかコミュニケーションが取れていました。
実際に他人に会って、そのまえに一人で外に出られるようになって電車に乗れるようになって駅を一人で歩けるようになって街にも出られて会いたい人に会って、長い長い年月をかけて今日まで来ました(20年くらいかかりました。Twitterとかのプロフには12年引きこもりと書いてあるけど実際に社会に出て働き始めて軌道に乗り始めるまでは20年くらい掛かった)。救い出してくれる人を必死で探していました。出来そうなことは体調が許す限りはとりあえずやってみてました。ほんのすこし救い出してもらったら、あとは流れに任せてきました。任せながらも、選択は自分でしてました。学生の頃は付き合う人を選べなかったんですよね。みんな仲良く、みたいに言われて。輪に入れないと変な人扱いされて。でも大人になると選べる。環境もある程度は作っていける。
どんな状況でも出来ることがある。なにが正しいのかは分かりません。
人によって感じ方は違う。捉え方が違う。そうすると行動も変わる。

勢いだけで書いてしまいました。見直し無しで投稿しちゃうね。

クライアントさんにとって生きやすい状態をこれからも作っていきます。サポーターです。

いっしょにがんばろう。休む時は休もう。

*****************************************
スケジュール・予約方法はこちら

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せや講座の申込もお気軽に。たまにつぶやき配信します。
LINE画像クリックで飛べます
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。Gmail側で勝手に弾いてるっぽいんです。すみません。
携帯からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。
メール返信が2日以上無い場合はLINE@やTwitterDM、Facebookページのメッセージからお問合せください。
FB https://www.facebook.com/selplus
tw https://twitter.com/salon_sh
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 - スケジュール