阿部のカラーセラピーと占いカウンセリング【SEL+ 】

カラーセラピスト阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・数秘術/主に天王寺や難波の占い館、電話鑑定、出張セッション

*

逃げ恥最終巻の番外編

   

少し前ですが「逃げるは恥だが役に立つ」の最終巻を読みました。
海野つなみ先生最and高。
デビュー作「お月様にお願い」から大好きな漫画家さんです。

逃げ恥の百合ちゃんの番外編良かったなあ。

最終巻の番外編と、4巻の巻末の特別寄稿が個人的にツボです。

飛鳥あると先生、稚野鳥子先生、ひうらさとる先生、久保ミツロウ先生、TONO先生、早稲田ちえ先生。

漫画を投稿していた頃にネームの打ち合わせ行ったとき、飛鳥あると先生にお会いできたのが今も忘れられない…!
漫画家は諦めたけどいつの間にか大阪に来てカラーセラピーや占いを仕事にしてました。
人生いつどこでどうなるか分かりません。
年齢は関係ないです。
百合ちゃんの言うように「自分に呪いをかけないで」ですね。

 

ドラマ版の台詞から百合ちゃんの名言をひとつ

今あなたが価値が無いと切り捨てたものは、この先あなたが向かっていく未来でもあるのよ。自分がバカにしていたものに自分がなる。それって辛いんじゃないかな。私達の周りにはね、たくさんの呪いがあるの。あなたが感じているのもその一つ。自分に呪いをかけないで。そんな恐ろしい呪いからは、さっさと逃げてしまいなさい。

原作でも言い回しは異なるものの同じこと言ってました。

 

 

 

LINE通話鑑定のご依頼もありがとうございます。
昼間に受け付けられる日が少なくてすみません。
お仕事から帰宅後の夜23時以降をご希望くださるクライアントさんたちのほうが多いので需要と供給の関係はうまく成り立ってるかな。
うん、よし。

時間あるときには溜まった録画観たり漫画読んだり音楽聴いたり。

うちの親から見たら40代にもなってアニメ観たり漫画読んだりしてるのはとてもおかしなことなのだろうけど、そういう育てられ方をしたのだけど、私はいましたいことをして楽しく幸せに生きています。

 

百合ちゃんと風見さんのやり取りも好きだわー。

 

*****************************************
スケジュール・予約方法はこちら

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

セルフ・カラーカードセラピー講座(カラーカード付き)
色の意味講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せや講座の申込もお気軽に。たまにつぶやき配信します。
LINE画像クリックで飛べます
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
または piece_yuki@hotmail.com
携帯からGmail宛のメールが届かない方がいるようです。Gmail側で勝手に弾いてるっぽいんです。すみません。
携帯からはHotmail宛のほうが届きやすいかも。
メール返信が2日以上無い場合はLINE@やTwitterDM、Facebookページのメッセージからお問合せください。
FB https://www.facebook.com/selplus
tw https://twitter.com/salon_sh
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 - 読書・映画・音楽