阿部のカラーセラピーと占い【SEL+ 】

阿部のカラーセラピー・ルノルマンカード占い・カラーカード占い・エロスオラクルカード/主にオンラインセッション、講座、天王寺の占いハウス出演

*

カラーカードセラピーな日でした。お菓子もふもふ

   

今週金曜日もありがとうございました!

予約埋まっててお断りしてしまった方々ごめんなさい。またぜひ。

クライアントさんたちからのお問合せやご報告やご感想メールに目を通し、返信していたらいつのまにか日付け超え。検索で辿り着いてくださる方々に感謝です。ありがとうございます。読むのも書くのも大好きなのでいつも嬉しく読んで返信しています。楽しいひととき。仕事中や完全休業の日以外はメッセージやLINEやメールに気づいたら即返信しています。外出中は気づくのが遅くなりすみません。返信が遅いときは寝ているか完全休業か何かのイベントに参加しているかスマホが手元に無いか外出中か体調不良か、すこしの理由だと思って書き挙げたらけっこうあって自分でびっくりした。返信ないときは無視しているわけではないです。ご安心あれ。

image

 

今日はかなりの遠方からのお客さまがいらしたり、前回のカラーカードセラピーからのその後のご報告にいらしたお客様がいらしたり(あれ日本語またおかしくなってますね)、すさまじい速さの進展を聴いて改めてカウンセリングしたり、恋愛に仕事に奔走するお客さまの頭の整頓をしたり、とにかくひたすらカラーカードセラピーをしていた日でした。

リピーターさんからのご紹介、という方も多くほんとにほんとに嬉しいです。

 

お土産とお手紙もいただきました!

image

阿部さんが好きそうなお菓子

と!おっしゃったの!

好きそうな

 

image

バレてる。

なんでだ。

好きです。

大好きです。

私を想って選んでくださるあなたが大好きです。

ひとを想える気持ちはとても大事。

来てくださるだけでも特別なプレゼントです。

今までクライアントさんたちからいただいた差し入れやお土産やプレゼントやお手紙や似顔絵はすべて宝物です。食べ物が多いので物は消えてしまうけど全て写真におさめて、載せられる物はぜんぶ載せてきたと思います。

催促しているわけでは決してありませんよう!

お気遣いなく。

しかしいただくと嬉しくて書いてしまう。

image

今夜のデザートはクライアントさんたちからいただいたお菓子とフレーバーティでした。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

明日はお世話になってるカメラマン兼DJが出演するイベント行って写真撮って音楽聴いてきます。

そのためにコンパクトデジカメの使い方を今更調べて勉強したりしてます眠い。動いてる人撮るにはシャッタースピードとかISO感度といった機能を使うといいそうです。でもぜんぜん分かってない。いつもオートで撮ってる。

 

長くなってしまった。

セッションしていて一つ個人的にハウア( ゚Д゚)と成ったのは「答えは出なくても良い場合もあるんだ」ということ。

解決しないと前に進めないとかこれはダメなことだから直さないと、とがんじがらめになってると進むものも進まないですね。答え出ないな、まーいっかーくらいに思っておくといつのまにかどうでもよくなってたりする。

今日もありがとうございました!

 

来週金曜日も天王寺でお会いしましょう。

カウンセリングのみでも受け付けています。

占いなのかカラーセラピーなのかカウンセリングなのか分からないけどモヤモヤした気持ちをどうにかしたい、という方もお気軽に。

 

メニューランキングも目安にどうぞ。
最近は40分~90分の長い時間のお客さまも増えています。

image

*****************************************
スケジュール・ご予約方法はこちら

講座
カラーカードセラピスト養成講座
カラーセラピストのためのスキルアップ講座

*****************************************
阿部
LINE@の友達追加どうぞー。お問合せや講座の申込もお気軽に。たまにつぶやき配信します。
LINE
LINE@ID:@vlf0603x
メール:seabe3@gmail.com
FB https://www.facebook.com/selplus
tw https://twitter.com/salon_sh
Instagram http://instagram.com/abeselplus

*****************************************
ランキング。いつもご訪問&クリックありがとうございます。

 - 日々 , , , , , , , , , ,